· 

運動は


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

身体に良いと分かっていても運動が苦手という方は多いと思いかもしれません。

自宅で運動しようとしても最初の3日はやってみたけど、段々と遠のいてしまったりと運動自体のハードルが高くなってしまう方も多くいらっしゃるようです。

 

自宅に帰ったらのんびりしたいと思います。

疲労が溜まったりしたときは一時的でもマッサージでという方も・・・

 

24時間ジムや大型のジムに入会しても幽霊会員になっていたりと、身体に良い事でも続けるのは大変なんです。

 

運動が好きな方はともかく苦手な方にとって週3回なんて到底できません。

これも最初がよくても段々とという感じでモチベーションが下がってしまいます。

 

人は必ず老化をします。

何もしなければそのスピードは速くなります。

好きな事をするためにも自分の身体と向き合う事は必要になってきます。

 

若い時は気にしなかったことが年齢と共に気になっていきます。

 

みなさん

健康な時間を増やすためにも一緒に運動をしませんか。

 

大庭亮太