· 

リベンジ成功


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

昨日は地元のお祭りでした。

暑さから人の動きもゆっくりでしたが賑やかで活気もあり雰囲気だけでも楽しめる時間となりました。

 

地域のお祭りにしては規模も大きく最終日には中学校の校庭から大きな花火も打ち上げます。

去年はより近くから娘に花火を見せてあげたいとの思いから会場近くで待っていたところ、いきなり上がった花火の大きさに大泣きをしてそのまま帰宅したため花火を見ること見せてあげることができませんでした。

 

今年はかなり離れた場所から観ていましたが、それでも音の大きさにビックリしていて泣いてしまうか心配でしたが最後まで見ることができました。

この時間が何とも言えない至福の時間となりました。

人生で起きている事は当たり前ではなく、沢山の人の力によって成り立っていると改めて実感する時間となりました。

 

大庭亮太