· 

過去と現在と未来


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

ご入会いただき1年ほどが経ったメンバーさんのご報告とても嬉しいご報告をいただき、改めて身が引き締まる思いとなりました。

1年前の自分と現在の自分の身体の状態を数値で確認いただくことがあり、病院での数値が劇的に良くなったとのことで、

お役に立てていると幸せな気持ちになりました。

 

運動や筋トレは好きな方は苦ではありませんが、苦手な方や嫌いな方からしたら一回の運動も大変なことだと思います。

好き嫌いは別に一年通っていただき基本的な運動を地道に続けていただき、成果に繋がる結果になり改めて運動や休養、栄養の基本が大切だと実感させられました。

当ジムは一回50分で週1回、2回をお選びいただけます。

急な予定があるときはお振替も可能ですが、基本的には同じ時間に来られる方は同じになりますので顔見知りになります。

大変な運動も一人ではないので一緒に成果に向かってという感じです。

 

身体の変化は時間が必要です。

一緒に身体を変えていきませんか。

 

大庭亮太