· 

成果を感じていただく喜び


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

 

お店の準備から現在まで約2年が経ちました。(8月22日が2周年)

 

お越しいただだくメンバーさんから色々な成果報告をいただきます。

その一つ一つが日々の原動力になっていると感じます。

 

以前も書かせていただきましたが、過去に勤めていた大型のスポーツクラブ、24時間ジム、区のスポーツセンターなどジムにお越しいただく全ての方の名前や目的、身体の状況など把握することはできませんでした。

 

それが今ではいらっしゃるメンバーさんの事だけを一生懸命に考えらえる時間が沢山あります。

もちろん過去も出来る限り一生懸命にと思いますが、想いの大きさが全く違います。

 

今日のご体調やお身体、体重管理などどうだろうか、成果を感じていただけているだろうかなど。

考える事が昔と今では変わったと思います。

 

先日もその方の人生に関わるような成果報告をいただき、心から嬉しくなりました。

健康は当たり前ではありません。

 

しっかりと自分の身体と向き合ってより良い人生にしていきましょう。

 

大庭亮太