· 

自分の身体は自分で良くする


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

今日から6月ですが時間の経過が本当に速く感じます。

子供の頃は時間のことなど考えず、授業も後5分が長いと思いながら時計をみていたのを思い出します。

 

若い時は無尽蔵に動けた身体も年と共に変化をしていきます。

大きくは30歳を境に変わっていきます。

いわゆる老化です。

 

これは避けては通れません。

 

若い時の様にはいかなくなっていきます。

しかし老化の速度を変える事はできます。

運動、栄養、休養です。

 

人は食べなければエネルギーが不足し身体は作られません。

しっかり休まなければ回復もしません。

必要な筋力が無ければ楽しく遊べません。

 

皆さんはいかがでしょうか

 

大庭亮太