· 

身体に良い事でも難しい


こんにちは

 

SmileFitness大庭です。

 

運動やケアで身体に良い事でも簡単でなければ続けらないという事を色々な話をしていて思います。

 

実際に友人やメンバーさんと話をしていて皆さん同じような回答をいただきます。

ストレッチでも大切なのはわかるけど・・・

ジムでも一人でモチベーション維持が・・・

入会して数か月段々と行かなくなってしまった・・・

必要なアイテムだと思うけど自宅での運動は段々やらなくなってしまう・・・

買って満足してしまった・・・

 

などなど

 

身体に良い事でも続けることが本当に難しいと感じます。

 

一人だから、効果が実感できないからというような話を聞きます。

 

人は30歳を過ぎてから何もしなければ老化のスピードは変わっていきます。

何をどのようにしたら良いか。

運動だけしていれば良いという訳ではありまえんので、材料となる栄養と休養をしっかりとる事が大切です。

 

皆さんいかがですか。

 

健康な身体をしっかり作っていきましょう。

 

現在体験会を開催しております。

是非この機会にご体験ください。

 

大庭亮太